人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲショウマを見に

今日はふらっとレンゲショウマを見に御岳山へ父母と一緒に行ってきました。

車で御岳の麓まで出かけて行き、レンゲショウマを撮りに行ってきました。

前々から撮りに行きたかったのですが、夏というとをすっかり忘れていました。

友人が昨日から行っているのを聞きつけて、急遽行くことに。

ただお天気がいまいちでした。

霧が立ちこめておりました。

行ってみるとまだ少ししか咲いていなかったのですが
写真を撮るには充分でした。

レンゲショウマを見に_b0252555_1862194.jpg


御岳神社の裏手にはたくさんの神社が集まっているの知らなかったですわ。

大口真神社 おいぬ様でした。
レンゲショウマを見に_b0252555_182037.jpg



こんなに幻想的な雰囲気もたまにはいいですね。
レンゲショウマを見に_b0252555_18215026.jpg

by ita_pan | 2014-08-17 18:22 | photo
<< 太陽の寺、三峯神社、西沢渓谷 へ 1月のお魚教室 >>