人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日曜日に

とある日にCiaco先生と偶然ご一緒したspice-kissedさんより
ゼルコバさん知ってますかと言われました。

是非行きましょうとのことで行ってみましたよ。
テレビで1度みたことがありましたが、近すぎたのとテレビに出ていた為
行くのをためらっていました。

ただ気になったのはそのお店の雰囲気。とっても落ち着きのある雰囲気がありましたので
伺うことに。

spice-kissedさんが車を出してくれました♪

いつも通る道をちょっとだけ右にそれるとそのお店はありました。
土地柄畑が多い場所ですが、農家の民家をうまく改造して作ってあるそのお店は
もう入り口からどきどきしてしまうほどかわいくて
自然の雑草までが雰囲気作りとしてしまう庭の造り方に感嘆してしまいました。

壊れた道具類もとても素敵なオブジェへ

最初にいった日にはパンを数個注文しましたがあまりにおいしくて
追加で帰りに買おうと思っていたがどんどんなくなっていきます。
帰るときには売り切れでした。

なので再びリベンジしにきましたよ。
今回はかなり買いすぎました。紙袋2つもです。


好きなのはいちじくとクリームチーズパン。
そしてふすまパン・ピーナッツバターもとてもおいしいのです。
市販のピーナッツバターは甘すぎて嫌いなのですが
手作りされているとのことでした。
そして幸運にも何を入れているかまで教えてもらえました。
とってもうれしいです♪-後で自作しましたがかなりおいしい。
甘さが控えられるのでとってもいいです。

月?週でちがうのでしょうか?金時豆を挟んだものが今回のパンでした。
お豆のあまみがほどよく。
流石てづくりだわと感じました。

石窯でじっくり焼いているので数が少ないようです。
お昼前には全て売り切れという繁盛ぶりです。


バケットはCiaco先生のパンのほうがおいしいです♪
ですがかなりいろんなパンがおいしくまた伺いたくなるお店でした。
とある日曜日に_b0252555_2383015.jpg

ドリンクまで自家製の梅の炭酸ジュースって素敵ですね。
残念ながら私は炭酸飲めないので頂きませんでしたけどね。

そして外にあるお野菜もおいしいです。
今回は生で食べられるホワイトのトウモロコシを試食させてもらいました。
あまりにおいしくて買って帰りましたよ。
生もいいですがふかすと良いと言われてそのようにしていただきました。
甘くてとってもおいしかったです。

ズッキーニもかわいく、形も様々でした。思わず買いました。

トマトパスタに焼いて乗せていただきましたよ♪
とある日曜日に_b0252555_23101761.jpg

by ita_pan | 2013-07-14 23:10 | パン屋巡り
<< 暑い日はカレーですね スパイスで遊ぶ夏メニューと題し... >>