人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスで遊ぶ夏メニューと題して友人より教えてもらいました

とある日に

友人Ichanにスパイスで遊ぶ夏メニューを教えてもらいました。

友人宅はいつもおしゃれでそしてキッチンはスタイリッシュで使いやすく
とっても収納も多くてきれいですね。

トマトのサラダ、ポテトサラダ
そしてガーリックシュリンプも教えてもらいました。
エビちゃん大好きなのに上手に料理できなかったので、とってもうれしい1品となりました。
ココナツチキンカレーはここはどこと言わんばかりにスパイシーで良い香り

もう袋から取り出しただけでものすごく良い香りにびっくり、
私の手持ちのものはここまでにおわないのでした。
お店も教えてもらえたので、早速手に入れましたよ。
次に作るときにはとってもたのしみです。

そしてバターライスも教えてもらいました。
カレーとマッチしていてとってもおいしいライスでした。

最後はEat Sweeteのアガーで作るグレープフルーツゼリーでした。
これが手作りできるなんてめちゃくちゃうれしかったです。
これは掲載場所だけ教えてもらい後日自分で作りましたがおいしかったです。

Ichanありがとうね。
とってもおいしかったですわ。
またやってね♪

スパイスで遊ぶ夏メニューと題して友人より教えてもらいました_b0252555_20305854.jpg

by ita_pan | 2013-07-09 20:31 | お料理
<< とある日曜日に 6月のお魚は >>