タグ:#パスタ ( 1 ) タグの人気記事

今日のランチ&デザートタイム

今日は朝からお料理しました。
先日Ciaco先生に教えてもらった雑穀とシードのワンローフブレッドを昨夜仕込みました。
まずは卵を茹でて卵サンドコーヒー入れて自分用の朝食^ ^
b0252555_17475130.jpg


残りはお昼用のサンドとして1本分作りました。

続いて、先日Iちゃんから教えてもらった蕪のポタージュ作り
蕪の旬は確か春ですよね?早く作らなきゃと思って作りましたよ。
この味好きですわ♪ ※写真はお鍋のままですみません。
b0252555_175125.jpg


更に父母用に昨夜トマトソースを仕込みましたから
トマトパスタ、かくし味で頂き物のHotケチャップ入り。タバスコ入れなくても
1口食べましたが、ピリ辛で味のアクセントになっておいしい。

※残念ながら写真はありません。食べられちゃいました。

そして私用のパスタは水菜のアーリオオーリオでした。こちらもIちゃんに教えてもらいました
。こちらも水菜でさっぱり頂けるのでとってもおいしかったです。
b0252555_1802939.jpg


彩りもまさに春でした。
※今日はあいにくのお天気で冬に逆もどりですが・・・。

More
[PR]
by ita_pan | 2013-04-20 18:10 | お料理