<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月のパン教室は

1月はマフィンとパン・オ・セーグルフリュイ(ゆず)でした。
マフィンはふかふかの高さがあるセルクルを使用しました。
b0252555_082897.jpg


自宅には薄い型しかないので高さのあるマフィンはここでしか食べられません。

焼き上がった後はいろいろな物に変身
半分にミレユンヌのトリフハチミツ、これが絶妙でおいしいのです。
b0252555_043481.jpg


もうひとつは、これまたミレユンヌのレモンジンジャーとマスカルポーネその上に
メープルといった贅沢な1品
b0252555_0181685.jpg

レモンが香り口の中は爽やかでしたね。
こちらは即購入の運びとなりました^ ^/

もう一つはアボガドとサーモンのサンドイッチでした。

b0252555_0111156.jpg


スープは先生お手製のカブのスープでした。
寒い冬には温まりますね。

もう一つのパンは
柚子のセーグルフリュイでした。
ハード系が好きにはたまりません。
柚子ピールの香りがとってもおいしい1品でしたよ。

b0252555_0142035.jpg


さて今日の番外編は、
食前飲み物でした^ ^/

b0252555_0212285.jpg


光が当たりきらきらしていてとってもきれいでした~

1月も楽しい会でしたね。
[PR]
by ita_pan | 2014-03-07 00:26 | パン作り