人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日はみっちりヨガ三昧


月1のヨガ教室。土曜が急に魚教室が台風で中止になった為
土曜も伺うことに。
養成講座を受けたかったのだ。

私としてはまだまだヨガ始めたばかりで何処までできるかわからない。
だけど毎回少しずつできるようになっていく又戻るといった感じが
心地よく続けたいという気持ちが強くなってきていた。

でもやるからにはきちんと基礎から考え方からわかったほうが
早い?と単純に思っている。
できないことが多いし、軸もまだまだ。

もっと追い込んで毎日できるようにしたいなぁと思うのも事実。

いろんなことを教えてもらえた。
私にとってはとても新鮮な考えもたくさん教えてもらえた。
逆に言うと自分のダメな所もわかってしまったwww

なんだか雑学が楽しいぞ~

そしていきなりある課題からのロープレ。
日々そんな状況に置かれたことがないから
シチュエーションが出てこない。
ようは妄想できないのだ~www

私が一番弱いところです。

がんがらなきゃ~











にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村
by ita_pan | 2013-10-28 23:03 | よっちゃん身体塾
<< Mちゃん 連絡下さい 台風の後は >>