人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形マラソンは無事に完走

なかなか書けずに今週も終わってしまいます。
ダイビングを通じて知り合った友人が山形におり、毎年楽しみなさくらんぼマラソンです。
今回は新たなる知人が加わり東京方面組みは5人で参加です。
待ち合わせをし向かうこと6時間山形に到着し、明日に備えて飲みです037.gif(笑)

出発は630私は5kmなため 930スタート 年々人が増えて総勢2.3万人のエントリーがあったとのことです。
前日から梅雨とは思えない晴っぷりに暑くならないかと心配しておりましたが曇り24℃とまずまずのお天気 無事完走しました。毎年折り返し2.5にはダマされます。
折り返し右に曲がった後の長いこと やられました。途中止まりたいと何度もおもいます。
ですが止まったら走れなくなると思い走り切りました。
昨年より2分早くゴール 毎年30分を切り
ハーフの見送りと思いますが無理でした。
他のメンバーも全員完走 よかったです。 その後のお楽しみは後ほど 
by ita_pan | 2013-06-15 07:37
<< 2週間の1人暮らし いよいよ週末マラソンです >>