人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び桜

今回はいろんなカメラで撮ったものをアップしてみます。
この時期にしか撮れない桜。

模索しながらの写真で、咲き始めの桜です。
再び桜_b0252555_0313587.jpg



再び桜_b0252555_0345145.jpg


青空に桜が生えますね。桜はかわいいです。





そして別の日の桜
再び桜_b0252555_037375.jpg


高い位置にある桜を撮るのは難しいですね。
建物は入れたくない。青空を入れると花びらの色が死んでしまうことがあります。
写真って難しい

この日は生憎の曇り。お天気の時に撮りたかったです。
桜のトンネルがきれいでした。
Ciaco先生ありがとうございました。
再び桜_b0252555_0394793.jpg


再び桜_b0252555_0401535.jpg


曇りのワイドはとっても難しいと感じてしまう2枚でした。

それでもアップはまずまずでしょうか?ここから昨日アップした写真の
ヒントをもらいました。
再び桜_b0252555_0412812.jpg

by ita_pan | 2013-04-03 00:42 | photo
<< 待ちに待ったキッシュ 桜祭り >>